SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年8月27日火曜日

HAPPY VEGI Workshop 9/29(sun)


ナカムラシンヤくんのHAPPY VEGI COOKING

&マユコのアーユルヴェーダワークショップ

@9/29(sun)ティル・タ・サリ(福山)






ナカムラシンヤくんの
HAPPY VEGI COOKING





尾道の超人気店
やまねこ
で働くナカムラシンヤくん。
尾道に住むベジタリアンやヴィーガンのひとたちは
彼を頼ってお店に来店するということも多いのです。

しかも、いつもカラダを冷やさないようにと
氷水ではなくて
白湯
をくれるオンナゴコロに理解あるサービス!
そんな彼を迎えて
美味しいベジご飯の
「楽しくて」「簡単で」「美味しい」
ハッピーアイディアを教えてもらいましょう♪











今回の学習


★シンヤくんのベジ哲学
★スパイスのまめ知識
★野菜の切り方に一工夫
★アーユルヴェーダ的秋の過ごし方




Happy VEGI メニュー

ヴィーガンカレー

ベジブロススープ

フルーツのドレッシング サラダ

エスプレッソ豆乳アイスクリーム

(ココナッツチョコレートブラウニー 予定)



私自身、ベジ料理の引き出しが少なすぎて困っていました。
ヴィーガン(動物性のものは一切使用しない)である
前回ワークショップを担当してくれたエミリーに相談したところ、
「めっちゃ簡単だよ〜!!」と
話せば話すほど、目がまんまるになる興味津々なレシピがいっぱい!

今回は第二弾として、
シンヤくんが長年研究した
た〜くさんのスパイスから調合する
ヴィーガンカレーと、
ヴィーガンデザートのレクチャーです。

スパイスから作るカレーって聞くだけで美味しそう!!
だけどいざ自分で作るとなるとめんどうだし・・・
と頭をよぎると思います。

スパイスの持つ役割と、
入れる順番を習得すれば、さまざまな応用ができるのもスパイスの良さ。
そんな基礎も学べます。


お肉を使わないって、なかなか難しいと思いがちですが
その代わりになるアイディアがとっても面白くて楽しいですよ♪
ぜひこの機会に、チャレンジしてみて下さい☆



9/29(sun)11:00〜14:00終了予定
(長引く場合もありますので当日のスケジュールはゆるめにお願いします)

定員10名ほど
料金3,000円(1ドリンク付)
体質チェックが必要な方は、事前にご連絡お願いします。
持ち物:筆記用具と紙、エプロン そしてLOVEとお持ち帰り用タッパを忘れずに♡
場所:ティル・タ・サリ(福山駅より徒歩10分、旧ボブの酒場)


ご予約は 080-4646-9685 クワダマユコまで


0 件のコメント:

コメントを投稿