SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年8月25日日曜日

岡山の城下公会堂にて ツキイチヨガ第二回目終了


こんばんは


久しぶりのどしゃぶりでした。

最近の天候は両極端で、

すっかり亜熱帯気候といった感じですね。

今回の雨は涼しくて過ごしやすかったです。

さて、先週の水曜日は岡山で開催する

「ツキイチヨガ」でした

ゆったりしたヨガのあとに

今回は睡眠をテーマにおはなし会。


みなさん早く寝ていますか?

お盆休みは南伊豆の

人里離れた一人暮らしのおばあちゃんのもとへ。

夜になると真っ暗になり、

カブトムシが部屋から漏れる光を求め

窓へ激突してくるほど 田舎

川も海も山も、

温泉も

滝も

全て大好きで

自然に早く寝て、

早く起きれました。



睡眠と今いる自分の環境

早く寝るのが難しいこと、

早起きが難しいこと、

よく分かります。

とくに、業務を締め切りまでにしないといけなくて

なんとかがんばらないといけない日とか

とっても嫌なことがあって寝付けない日とか

なので

できるところから、少し挑戦してみて:)

ご参加いただいたみなさんありがとうございます。





次回は9/25(水)19:30〜ヨガ&21:00〜アーユルヴェーダのおはなし会
「色と秋の過ごし方について」をテーマにお茶を飲みながらおはなししたいと思います。

好きな色は何色ですか?

実はその色は、自分のドーシャ(ピッタ、ヴァータ、カファ)に関わりのある色です。

色のお勉強と

ヴァータ(風の性質)が乱れやすい秋の過ごし方。

城下公会堂にてお会いしましょう〜:)

初めての方は、体質チェックをします。

事前にご連絡お願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿