SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年1月1日火曜日

YOGANDIA☆2013年のハジマリ





明けましておめでとうございます!

こちらは、いたって日常の穏やかさです。

昨夜は、夜の9時くらいから

PARTY  PARTY  PARTY

スペイン出身のモンが足を負傷しても、

ノンストップで汗だくになりながら踊ります。

それを見て私たちは大爆笑。

私たちのPARTYはいたって健康的です。

フルーツの盛り合わせに、ケーキ、フレッシュオレンジジュースで談笑。

インドの伝統舞踊を12才の子に教えてもらいながら

1、2、3、4、5

首を左右に動かしたり

指先のムドラーを意識しながら

ステップを踏みました。

午前0時には、みんなとハグをしあい、

最高の年越しとなりました。






年明け早々に私のおとぼけぶりが発揮。

午前6:30に軽くヨガをして

7:15分〜のトリートメントに向かうのに

部屋の鍵がない・・・


いったん施術をおえて、

なんども来た道を往復。

それをみかねた真向かいに住むクマが一緒に探してくれる。

いつもヨガは教室でしています。

教室に入る前に、

クマが






「まず探す前に、神様にお祈りして!」

「神様が助けてくれて、絶対にみつかるから。」







こうして、一部始終あーしたこーした説明し、


「オッケー、きっと部屋にあるよ」

とクマのアイディアに、カラダに電気が走る。

そんな考えは1ミリも思いつかなかった・・・

窓から覗くとあったあった〜

それから、外側からかける南京錠をきれいにぶっ壊してもらいました。

クマがいなかったら、きっと何十回も探すことになっていたと思う。







彼のひらめきと、




神様を信じる心が根付いていることに、




あー元旦だなと感じた。







心おだやかな元旦を過ごしています。







今年は

アーユルヴェーディック ヨガセラピスト

として

皆様のお役にたてるよう頑張ります☆ 
今年度もよろしくお願い致します。

Yoga studio snehanam
Mayuko Kuwada



with love










0 件のコメント:

コメントを投稿