SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年9月19日水曜日

Bliss Baby マタニティーヨガ モニターモデルさん募集

ナマステ!
すっかり夜は短くなり、
秋になりましたね。
当スタジオでは、最近まではバッタみたいな緑の虫が
窓を開けっ放しにしているので入ってきてたのだけど、
最近ではまた、蚊が、最期の集大成なのか、
みんなの血液を吸い逃げてくれてます。

それでも、月を見ながらヨガができたり、
シャバーサナや瞑想の時に聞こえる、秋の虫の音色は本当に素晴らしい。
自然の、季節の移ろいを感じれる。
そんなことは、働いてた当時のことを思い返しても、
気づいてなかった。いつのまにか、季節が変わってしまって、
いつのまにか、年末になってた。という感じが思い返すとなんだか切ない。

今日のヨギーさん、
入ってきた時は、モヤモヤ顔。
でも、ヨガの最中にニヤニヤし始めた。
なぜ笑ってるのか聞いたら、
何か自分のなかで解決できたみたい。
それで嬉しくなったのだそう。
「贅沢な時間」

この仕事をやってて良かったな〜と私も嬉しくなった。


さて、本題ですが、
Bliss Baby マタニティーヨガのモニターモデルさんを若干名募集!
レッスン代は10月いっぱいまで無料。
(11/15までレッスン受付ます。以降インドへ行きます)
なるべく週1回参加できる方。
妊娠15週〜で、医師の承諾を得た方が対象。
レッスン後にレポートを記入。
写真やレポートは、当サイトにUP。
ex.今日は赤ちゃんとつながっている感じが分かった。
ex.今日は、なんだか疲れていて、集中できなかった。など
自分のカラダの状態や、赤ちゃんへの気づきを書いてください。

直接メールか、お電話お願いします。

参考図書:ニューアクティブバース(妊娠中はもちろん、その前から読んでおきたいオススメの本です)

0 件のコメント:

コメントを投稿