SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年9月19日水曜日

音ヨガWSレポ

音ヨガワークショップにご参加頂いたみなさん、
「 A r i g a t o u! ありがとうございます!」
当日はバタバタしてしまって、
私の受付の手際の悪さ、
狭いスペースでヨガを受けさせてしまってごめんなさい。。
課題も把握できたので、次回はがんばりますね!

そして、今回 sold out のため参加できなかったみなさん、
申し訳ないです!次回はお早めにご予約お願いします。

今回のWSをすごく楽しみにしてくれたハライソのマスター。
ケンゴ先生を引っ張ってハライソへ!
クリスタルボールをみんなで鳴らして、ん〜〜最高!


尾道のサブカル発信基地と言えばここ!
チャイサロンドラゴン
この異空間により、つかみはオッケー!

結構ハードなヨガでした
最後のシャバーサナの際に、クリスタルボールの音で
どっぷりと極上リラックスです。
私のGRちゃんは、ほんと望遠に弱い。
ブレてすみません!
参加頂いたみなさんおつかれさまでした!
ケンゴ先生の気さくな感じや、
カルチャー、人、町に興味があるところにすごく共感を持てた。
そんな先生に、尾道を本当に短い時間でしたが、少し紹介。
尾道の香りや、雰囲気、人の感じ、伝播したもよう。
ほんとに花金にふさわしい尾道の夜となりました。

みなさんの中の細胞単位で、
何か感じられたと思います。
私は、今回は、音がカラダに浸透してきて、
変な唾液がでてきました。
きっとなにかをデトックス。
参加頂いた感想など、コメント下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿