SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年8月28日火曜日

t a b i O k i n a w a

座間味島 台風来てます!
深い海でのシュノーケリング死にかけましたが、
なんとか助かりました。
ライフジャケットをつけたあとは、
珊瑚、魚を見る余裕ができて楽しめました。



 baby fat♡左の赤ちゃんのおなかが可愛い!


ちゃたんの家に生えてた、ドラゴンフルーツ。
食べてといわんとばかりな色合い。
この家のひとは気軽に食べれるからステキ!
尾道で言ういちぢく的な?


南恩名トロピカル(ゲストハウス)到着
まゆちゃん教えてくれてありがと!
the 沖縄っぽいのが撮れました

「おかあちゃ〜〜〜ん!!」
と朝は子供たちが元気いっぱい!
沖縄で子供が育つといいだろうな〜と思った





夕方。朝は雨上がりでもっとキレイでした!

今気になる映画。

南恩名トロピカルの手作りパン


朝ごはんにおいし〜い、じゃがいもスープと、
手作りパン美味しかった!

近所の海を朝に散歩


目がブルーのかわいい子、ハロー!



第二弾に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿