SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年6月21日木曜日

新月の願ひ事 ジャイプル編

ナマステ
今日はどうやら新月だそうです。


インド、ジャイプルの新月ではなく満月

オートリクシャの運ちゃんが
"I show you heaven"
と連れてってくれた夜景。
ほんと天国でした

ここで運ちゃんと宗教観や、
インドの生活の実態を話しました。
運ちゃんはイスラム教だけど、
今どきなひとで、
嫌がりそうな宗教の話も、恋話もしました



お世話になっているテディベアの先生と次のくまちゃんを作るためのステップを教わる。

今日は、ほんとに先生にいいアドバイスを頂いて救われた。
先生からの癒しの力がすごくて、私はまるで子供が母親から抱きしめられたように、
安堵を感じた。私は今日、先生に会えてほんとに良かった。

新月の今日に願い事をすれば、その願いは叶いやすいのが新月の日。
と教えてもらって、10個までできるようなので、欲張って10個も願い事を紙に書いて願った。願いは、肯定的にかつ断定的に。ひとまかせな願いではなく、自分が変わるようなことを。

ヨガレッスンに来てくれた生徒さんにも早速、新月のお願いごとの話をして、
でも、レッスン後にはすっかり私は忘れてしまっていたのだけど、
レッスン後のメールのやりとりのおかげで、思い出すことができて良かった!



書いた紙は、月に近い窓際に置いてみた


みんなの願いが叶いますように。







ジャイプルの象。おめかししてもらってほんと可愛い☆
この象は、ほんと飼い主に忠実。いまの表情、ご主人様と遊べて喜んでます!
だけど私とのツーショット、嫌そうな表情してました!笑

ジャイプルでヘナアートと言えば、このおばちゃんらしい!
めっちゃサバサバしてて、たくましい感じでした

ものの5分ほどで、お見事なアート

うれしくって、手を掲げたくなった。





0 件のコメント:

コメントを投稿