SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年5月10日木曜日

広島ヨガピース☆PEACE

この前のスーパームーンはみなさん見られましたか??
とても大きくて、光り輝いていました。
一年でも一番大きなお月様だったようです。
スタジオからもキレイに見えました。




さて、広島ヨガピースレポートです。

4/29 & 4/30
2日間にわたってヨガ三昧してきました。
1日目は、木村先生、ヒカル先生、サントーシマ香先生、柳生先生、野村賢吾先生
2日目は、chama先生、柳生先生


どの先生もとても良かったです!
すごく学ぶことが多かった。


ヒカル先生は、オーラがすごい!凛としていて、芯のあるぶれない強さのある女性、
そんな印象をうけました。あこがれの女性です。ヨガを学ぶ上で重要になってくる食事のあり方、呼吸、など勉強しました。


サントーシマ香先生のクラスでは、少しうるっとしてしまった。
すごく自然を味方にしてる方、自然に守ってもらってる人だなと感じました。
優しい口調だけど、強さも感じ、すごく説得力のある感じ。




柳生先生は、アイアンガーヨガの先生で、ひとつひとつのアーサナをベルトやブリックを使って、丁寧に勉強しました。新しい発見がもりだくさんだったので、私のクラスでも取り入れます。先生は、パワフルで明るくて、すこし厳しくて、だけど優しさでいっぱい。。お母さんって感じの印象です。


野村賢吾先生のヨガは、最後のシャバーサナでクリスタルボールの生演奏でリラックスするのですが、それがすーーーーごっく良かった!音の波動に包まれたようで、脳のα波がたっぷりと出た感じの極上リラックスです。
尾道にも来て欲しいです。


chama先生は、アシュタンガヨガのクラスでした。結構、ハードです。
カラダの使い方、解剖学的に見たヨガの解説など、これまた勉強になりました。




こどもの書く、感想文みたいですね、、、
もっとたっぷり書くべきですが、この辺で


Good Night

0 件のコメント:

コメントを投稿