SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2016年1月16日土曜日

Three little birds









ある朝、
三羽のことりがやってきて
これがあなたのメッセージ
心配しないで、すべてうまくいくよ

というボブ・マーリーのとっても前向きになれる歌

一年前にハワイ島で購入して、

すっかりほこりをかぶった私のウクレレ

Youtubeの初心者のウクレレの弾き方みたいな動画が私の先生

ボブ・マーリーのthree little birdsを練習して

うたってみるとなんだか、うたうって楽しい!

シンプルだけど歌や歌詞の持つエネルギー

みたいなものを改めて感じました。



というのはさておき、

昨年を振り返ると、

感謝の二文字に詰め込めれないほど
出逢ったみなさんに感謝しています。
(ひとりひとりの名前を言いたいくらい)



夏の夜の外でヨガをして、そしておどる




ポットラックパーティー







りえさんが夜な夜な作ってくれた、
みんなのメッセージとアルバムは私の宝物。
自信がなくなったときや落ち込んだ時に見て
励ましてもらっています。


これからもどうぞよろしくお願いします


そろそろわたしもヨガ教室を自宅で始めようと思います

がんばりまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿