SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年3月3日火曜日

Dance showcase 大盛況



Dance showcase





ご来場のみなさん、

ご協力頂いたみなさん

心からありがとうございます

そして、公演後に感想をメールで下さった

たくさんのかたも

ありがとうございます



どの瞬間を切り取って

思い返してみても

どれも特別で

どれも完璧

トウヤマさんの染み入るピアノと

まりこちゃんの繊細で、強くて、美しい、一流のダンス

溶け込んで、振動して

私のこころに優しくタッチして

涙がポロポロ溢れ出てきました




2人の世界に引き込まれて



会場に一体感が産まれました



アフタートーク










5年前にイスラエルのバットシェバダンスカンパニーへ
ガガインテンシブに参加した時に出逢ったまりこちゃんと

ヨガのレッスンに来てくれたトウヤマさんとの出逢いは

必然だったようです

点が線になった!

と確信☆


そして、考えてみれば
昔、創作ダンスをやっていたの・・・
という声をその日はたくさん聞いたな〜:)
そんな隠れダンスloverも尾道には潜んでいたのだと・・・
これも確信!





これからも


私的いい!と思ったものを

発信できたらと思います







Special Thanks

柿崎麻莉子さん
トウヤマタケオさん
浄泉寺・ゆきやまさん
香味喫茶ハライソ珈琲・吉崎さんとスタッフのみなさん
一緒に宣伝を頑張ってくれた、加藤さん
写真を撮ってくれた、りえさん



心を込めてありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿