SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年1月1日木曜日

my favorite movie


ハワイ→日本の機内で見た " I origine "
ちょっと岩井俊二監督っぽいふわふわした映像に、曲も好き。

前世の記憶ってあると思いますか?

携帯を見たときの時間が2:22だったり
気づいたらその数字がよく目に入ったり。
そんな時期があったのでGoogleで調べたら
お墓参りにに行くと良いと知りました。
それで参りに行きました。


この映画でも偶然のように連立された数字が出てきます。
そのメッセージに連れられてある女性との再会を果たすのです

結婚しようとしていたけれど
エレベーター事故で
その彼女は亡くなります。
女性が好きだった、
もの、人、カタチ、美しい目の虹彩。


それがどういうわけかインドの少女も彼女と同じ目の虹彩をしていて、
その少女に質問をしていくのです。。。

私の説明がヘタすぎて、
ちょっと解説はやめます


この映画を見て思い出したのは


「恋するチベット」という友人から借りた本
前世の記憶を持つ少女のお話

大学のころ、何かの授業で
頑丈な檻に入ったライオンがたとえば何百万回と
波にあたると、もしかすると檻を壊さずに出れるかもしれないという
奇跡みたいな話をきいたときのこと

それから、こんなところで逢いますか!?という偶然に再会するひと

その土地にいくとなんだか全身がうれしい気持ちになること


不思議!

オススメの映画なのに日本での公開はないそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿