SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年5月12日日曜日

オススメの五本指ソックス&びわ葉のクリームとアロマ



ゴールデンウィークは、

最近行けていなかった

ヨシツネへランチ。


日本のハワイ?と言われる

呉のカマカリという島へドライブ。



ずいぶんと行けていなかった

笠岡にある三村珈琲で美味しい珈琲を。


牛窓にあるアカツキ、

ここはツリーハウスがあって

感激!


そこで、私が愛用している腹巻きと同じブランドの葉音色(はおにろ)さんの
商品がありました。震災後、岡山に来られたそう。
岡山の
期間限定ショップで出逢いました。
そのときは買えなくて、
ずっと心に残っていたものを
まこちゃんがお誕生日にとくれた腹巻きは
ほんと大事すぎるという感じです。

また欲しいな〜と思っていたら
いいタイミングで再会するものですね。


今回はシルクの五本指ソックスをゲット。
やっぱり着心地がとっても好きです。

それと、びわの葉エキスの入ったオーガニックのクリーム。
一見、リップクリームのように見えます。
「Calendula Barm」
リップとしても、肌荒れや、乾燥、傷ついた皮膚、炎症にもよい万能クリーム。
これは本当にオススメ!
私のカサカサの唇も嫌みなく潤います。

それと、びわの葉のアロマ。
とってもいい香りな上に
虫さされや、かゆみなどにも良くて
こちらもオススメ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿