SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年4月28日日曜日

ケンゴ先生のワークショップにご参加されたみなさまへ

今日は、本当にお忙しい中、
日程を調整してお越し下さって
ありがとございました!

私はまだ、音が耳の中に残っています

クリスタルボールの音は人によって
特に感じる体の部分が違うようです。

私は心臓に特に響きました。

神経系が目覚めて、未だにドキドキしています。

ぐっすり寝れそうです : )



今年はお寺でさせていただいて、
とてもなごやかな雰囲気で進行。

笑い声と驚きの声が絶えない1部は、
瞑想についてや、解剖学的なお話、呼吸の話を。

二部では、グループワークで体の仕組みを学びながら
和やかに、かつ、体をしっかりと動かしていきました。

雰囲気の良い、お寺で今回させていただけたのも
エステと寺ヨガ サーリーの伊達さんのおかげです!

またたくさんの方たちと交流もできて、
本当にうれしかったです。

尾道でのハライソ珈琲では、
私のガイドで体へのイメージングとクリスタルボールの演奏のセッションを。
みなさんどんな想像&創造できましたか?
百人十色の世界と創造力



バタバタしてしまい、
時間をとってゆっくりお話できず、すみませんでした。

今回の福山ワークショップ&尾道のイベントでの
感想などありましたら
メールを下さい☆

また来年のワークショップでお会いしましょう!

Good night !!


0 件のコメント:

コメントを投稿