SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年3月26日火曜日

映画"Life of PI"

昨日見た映画

Life of PI








インドに行ってから

アーユルヴェーダの施設で一緒に過ごした

ブロンニーから"life of Pi"いいよ〜

とは聞いていたものの

その音だけが頭のすみーっこにあっただけで

あまり着眼点を置いていなかった


それから

ゴアのパロレムのヘッドフォンパーティーという

クレイジーな発想のパーティーで

可愛いラブラドールのタナーと

肝心なおじさんの名前は私も彼も聞いていなかった

そのおじさんとの出逢いも

衝撃的だった。

ムンバイの大都市から真逆のパロレム(インドで一番きれいな海と言われているよう)に

とあるきっかけで住むようになったのだけど

目が本当に寂しそうだった。

愛って何?

って問いかけられたけど

私はとっさの質問に答えられなかった。

色々話をした

どうして日本のソニーは衰退したのか・・・とか

どうして世界はこんなになっちゃったんだろう・・・とか

お金を使わないHappy Irand を作りたい・・・とか

そんなこんなで

また人生について考えさせられる

きっかけの人に出会った。


彼もlife of PI がいいよとオススメしてくれて

インドにも安いDVDが売っていて

目に入っていたけど買わなかった。

まあレンタルすればいっかな〜って。



日本に帰る前、

上海に寄って

お決まりのDVDを買いに行こうとなって

そしたらやっぱり・・・

何かのメッセージなのかなって思うくらい

すぐに目についたので

すぐに手に取ってみた。




私的には
ものすっごい感動でした!
インド、ポンデチェリーから始まる
トラと少年の物語
ちなみにポンデチェリーは私の好きな町のひとつ


映画の世界観がスゴイ!
本当に美しい描写
あの、キラキラ光る海の中に私も入りたい〜!!
って無理なのにそう思っちゃう

なにせ私は映像作家&作曲家の高木正勝が大好きなので

彼の作品が映画になったみたいな感じでした

は〜

久々に心からキレイな映画を観れた

と脱力感。



でも、賛否両論だと思うので
期待しすぎないでください


0 件のコメント:

コメントを投稿