SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年3月23日土曜日

オーガニックコスメいっぱいのファシオールでヨガ始まります


4月より
福山のファシオール
土曜日の14:00-15:10までの
アーユルヴェーダヨガ(アーユルヴェーダの視点からみるヨガ)を担当します☆

先日打ち合わせに行って、
初めてファシオールに行きました!
ずっと行ってみたかったけど
敷居が高い感じで・・・私には・・・と思っていたけど、
しかし入ってみると、
私の大好きなオーガニック製品がたくさんあってビックリ!
布ナプキンもあれば、
いい香りのするアロマ、ヘアケア、スキンケア、キッチン周りのもの
身の回りにおける全てのものがありました。


スタジオは、
以前ニューヨークにダンスの勉強で行ったときを思い出させるほど
キレイでステキなスタジオです。

体験レッスンは1050円とお求めやすいので
ぜひいらして下さい☆


4月のレッスンは
冬に蓄積された、脂肪や水分、
それだけでなく、気持ちの面でも溜め込みやすくなります。
それらを、
デトックスするようなヨガをしたいと思います。
冬はカファ(水の性質)の季節。
春からピッタ(火の性質)の季節が始まります。
冬から春にかけて、体調を崩したり
花粉症に悩まされたり・・・そんな経験ないでしょうか?

冬の季節に、
カファを溜め込みすぎない食事に対応していれば、
春の症状がだいぶ違うようですよ。

春!
甘いものを控えて、
苦みのあるものを食べましょう。
花粉症の方、
にがーいインドのアーユルヴェーダのお薬(ハーブ)
トリファラをぬるま湯に溶かして飲むのもオススメです。
お昼寝をしないようにしてみましょう!
運動をして溜め込んだものを排出していきましょう:)

0 件のコメント:

コメントを投稿