SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年8月12日日曜日

Vieja India t a b i

みなさん namaste !!

暑い日々が続きますが、体調など崩されていませんか?
野村賢吾先生のワークショップはあと7席となりました。
気になっている方はぜひ、お早めにご予約を!

〜Vieja India インドへの旅〜 11/16 ~ 2013年4月初旬


旅ではないのだけど、
自分のヨガを追求するため、アーユルヴェーダとヨガの学びの t a b i .
クリシュナマチャリア(パタビジョイスとアイアンガーの師匠でもある)のカラダとココロをリンクするためのヨガを2週間。@チェンナイ
3ヶ月間のアーユルヴェーダの学習。@ケララ
1ヶ月間のアシュタンガヨガ@マイソール
その後予定では、スリランカへアーユルヴェーディックフードの勉強。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、
帰国後は今よりももっと中身のあるレッスンにするために頑張ってきます!
私がいない間のレッスンは代行の先生に来ていただくか、お休みするか検討中です。
8月開講予定でしたキッズヨガも、勝手ながら今年度の開講を見送ります。
ご期待頂いたみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
インド滞在中は、しっかり日々のレポートを届けます。

帰国後の予定では
4月からまたスタジオヨガ復活
ヨギーの集うサトヴィックParty(詳細未定)
ワークショップ第二弾(講師未定)
7月を目処にアーユルヴェーダのサロンを開きたいと思います(願望)


om shanti

2 件のコメント:

  1. まだ先とはいえ、行ってらっしゃい‼

    いつも応援してます(^-^)
    アーユルヴェーダのサロンも楽しみにしてます‼

    返信削除
    返信
    1. ちょっとうるっとしちゃいました!
      だいぶ迷惑をかけるので、戸惑いもあったのですが、
      応援していただけると、がんばろう!と思えます。
      サロンができたらぜひ、シロダーラしに来てください
      ありがとうございます☆

      削除