SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年8月18日土曜日

F L A S H D a n c e

けんご先生ワークショップは、残4席です!
お早めにご予約をおねがいします☆






中学生の頃から、
何十回と見た大好きな映画。
「Flash Dance」

お金はないけど、夢があって、
挫折しながらも、
自分の道に向かう、
夢と希望にあふれたこの映画は
ちょっと立ち止まって考えすぎてしまっているときや、
重たくなったカラダを軽くするのに
とってもオススメです。

この主人公、あどけなく、子供っぽいのだけど、
とってもエロスを感じます。
女性らしくメイクしたり、服装も派手やかでない、
ちょっとしたボロボロのTシャツから見える肩とか、
くしゃくしゃの髪を適当に結んだ感じとか、
もちろんダンスはスーパー上手すぎて
もはや「美」なのだけど、
そういう何気ない女性の美しさが大好き。


ヨガはきっと、
自分の中に気づく手助けをしてくれるのかも。
何が必要で、
何が必要じゃないか。


例えば、私の場合だと、
便秘がちで、おなかが何かおかしいと感じれば、
野菜をスムージーにしてたくさん採ろうとか。
食べ過ぎてるから便秘になるのかな、じゃあ控えようとか。
ファンデーションは、私にとっては肌が苦しいから必要ないなとか。
カラダがちょっとスイッチ入りにくいから、
動くタイプのヨガをしようとか。

そんなカラダのメッセージを聞くと、
ナイスなタイミングで会いたい人に会えたり、
ナイスなタイミングでいい出逢いがあったり、
ナイスなタイミングでいいチャンスがあったり、

ものは考えよう、、、ですけどね。


最近、理想の女性はと聞かれて戸惑ったことがあった。

でも、フラッシュダンスの主人公は理想の女性の一人なのかなと思う。

あとは、イスラエルのバットシェバの先生。

共通して言えるのは、

自分を持っていて、
何かに夢中になっていて、
それが一見すると、女性から見て共感できる
セクシーさと強さが好き。笑












0 件のコメント:

コメントを投稿