SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年1月27日金曜日

MOVE! MOVE! MOVE!

2012年は、何かと変化の年と言われています。
詳しくは知りませんが、マヤ文明の暦が2012で終わってたり?するの?
宇宙人説とか?(テレビの見すぎ?)
日本でいえば、増税とか。。。
被災地もまだまだ問題は山積みだけど、もう少しで一年目を迎え、
メキメキと良い方向に向かうはず。

私のまわりでも、

お花のアレンジメントの学校を卒業して、あたらしい道に進んでいく友達、

結婚して、それまで勤めていた会社をやめて、まったく違う会社で勤めだした友達、

晴れて結ばれた、国際結婚をした友達、

事業を立ち上げたり、今までがんばってきたことがやっと実になり始めたり、

一大決心をしたり、、、

みんな、ちゃんと先に向かってて、つながってる感じが、なんかうれしい。

私も、はぐるまがまわりはじめたひとの一人。

まわったからには、回転のリズムにあわせて、がんばる

そのはぐるまを回すには、やっぱり自分が動かないとウゴキマセンということも

自分に言い聞かせてる。

話飛んで、

もうすぐ冬が終わって、春が来て、夏が来る。

夏はわたしの大好きな季節。

かなり気が早いけど、楽しみ






0 件のコメント:

コメントを投稿