SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2016年12月30日金曜日

NEW☆ストレスマネージメントヨガ 1/11〜

新しいクラスのご紹介です

1/11よりストレスマネージメントヨガのクラスがスタートします!

普段のお仕事や、台所仕事に庭仕事、お子さんがいらっしゃれば、なお「時間」と張り合うことも多いと思います
そんななかで、自分のなかに少し「ゆとり」や「すきま」をどうつくったらいいのでしょう。ひたすら、寝て回復!テレビを見て現実逃避。これもひとつの方法と思います。が、10分でも5分でも、はたまた3分でも、座って目を閉じる ただそれだけでも、睡眠が深くなったり、頭の中が少し楽になったり、鼻の通りがよくなったりするものです。

女性の社会進出はどんどん増え、働きながら育児がスタンダードな時代になってきている今、「ストレスと向き合う」というのも永遠のテーマだと思います。



*レッスン内容 75分*
ヨーガセラピーの手法を取り入れながら、呼吸を通じて自分の心と身体の状態に意識を向けていきます。目には見えない呼吸を、自分の身体と連動させ「見える化」しながらポーズを取っていくことで、自己に対する客観視力のトレーニングになり、普段の生活でもストレス管理がしやすくなります。 初心者の方も安心してご参加ください^^

毎週水曜日19:00-20:15
講師:TERU 1回1,500円
ご予約・お問い合わせ sunyoga.fukuyama@gmail.com
ホームページ http://sunyoga-fukuyama.jimdo.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿