SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年10月12日月曜日

オハイオ州、トリドでの生活

とってもお久しぶりです!
やっとこさ、アメリカの生活にも慣れてきました。


自転車でサイクリング








夫の姉夫婦



8/29に最後のレッスン、それからありがとう会でのポットラックパーティー、
それから怒濤の荷造りをして、9/1には尾道を出て、瞑想センターでの瞑想からスタートし、沖縄の波照間島、富士山、南伊豆、東京で高木正勝さんのコンサートをみて
「はぁ〜〜〜〜〜」となって
アメリカに来ました。
アメリカへたどり着くまでの旅の記録もまた後日したいと思います。
シンクロニシティーがたくさん降り注いだ旅となりました。



いま住んでいる、オハイオのトリドは美しい川と緑も多くて、のんびりしています
尾道での生活スタイルを思えば、
いまや、主婦してる!という感じです:)
でも、この毎日の献立を考えたり、できる範囲で料理することが
結構楽しいと思う今日この頃です。
手を入れたり
手をぬくこと
も覚えました。



幸いにも近所にスーパーができて、
オーガニックの野菜やフルーツ、乳製品もたくさんあります。
二年前来た時には、ホールフーズに行かないとオーガニックのものは手に入らなかったのに。(いまや、あまりにもお気軽すぎて、少し疑ってしまいます。)



今は週に2度 ESLという教会でやっている英語のクラスを受けて
週に1度、ヨガに通っています。
毎週木曜日はペリーズバーグという地域でのファーマーズマーケット(冬期休み)
そして夫とおバカなシンプソンズというアニメを観るのが日課です。


久しぶりにブログを書くと少し照れくさいですね
そうそう、お隣のミシガン州の大好きなアナーバーで、尾道でパフォーマンスしてくれたまりこちゃんがツアーで来ていて観に行ってきました。
また報告します☆










0 件のコメント:

コメントを投稿