SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年7月26日日曜日

8/29(土)夕方に「ありがとう会」

今日は尾道の住吉花火大会
ヨガの仲間と一緒にスタジオのビルの屋上で
今年も夏の風物詩を風を感じながら楽しむことができました
本当にこの場所は最高です
8月からは屋上でヨガを再会したいと思います☆
忘れていたら「屋上でヨガしましょう!」と声かけてください



さて、8/29(土)18:30頃に「ありがとう会」しようと思います
小学生みたいなタイトルですが、思いつかなくて・・・
とりいそぎ、日程と時間はこのような感じで
場所は駅前の芝生にしようか、考え中です
なにか愛情のこもった手作りのごはんやスイーツなど持参してポットラックパーティーできると嬉しいです☆



8/16(日)はみんなでどこかに行こうという日にしています
参加ご希望の方はご連絡ください
みんなでワイワイしましょう
今の案は、瀬戸田の花火大会もしくは百島へ夜光虫を見に行く
です☆どちらも自然とのハーモニーで癒されそうです




のこり少なくなってきました。
花火が終わればあっという間に8月
みなさんとの時間を大切にしたいです


I got a beautiful day
じゅんちゃんがうたってた
Dragon ashの替え歌を思い出すといつでも笑えちゃう



心を込めて


まゆこ



0 件のコメント:

コメントを投稿