SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年6月4日木曜日

Chill out Yoga Festival クロージングセレモニー 講師:mayuko

6/28(日)の最後の講座、クロージングセレモニーの紹介
18:30-20:00











*副住職
*mayuko
*ピアノ演奏:トウヤマタケオ
*クリスタルボール演奏:野村賢吾

浄泉寺の副住職のほっこりするありがたいお話をしたあとに、
私が担当する、ハートとつながるヨガ。
前半は、トウヤマタケオさんの生演奏を聞きながら、自分や他者とのつながりや 美しさを尊重しながら、自分のなかに 内在したものを探求します。
余談ですが、いつもトウヤマタケオさんのピアノには何かが宿っていると感じます
いつも涙があふれそうになるくらい、私を揺さぶってくれるようです。

後半は、ケンゴさんのクリスタルボールの音の中でガイドメディテーション。
この時間は、仰向けになって 自分の身体の中を旅します
もちろん寝てしまう方もいらっしゃるかと思います。
それはそれで 大丈夫☆

クリスタルボールの音は何度聞いても、感じ方が毎回異なります
かなり浸透性の高い音なので、細胞に染み入る感覚や、
終わった後に頭の中が「ぼーっ」とする感覚を楽しんでもらえたらと思います。


参加対象者:ヨガのポーズはとりませんので、妊娠中の方、ヨガがはじめての方もお気軽にいらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿