SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年6月24日水曜日

チルアウトヨガフェスティバル 映画「聖者たちの食卓」について







先日、ひとあし早く届いた「聖者たちの食卓」を観ました。
インドの黄金寺院で
10万人の食事を無料で提供するおはなしです。
10万人って考えられますか?
ひとむかし前の尾道の人口と一緒です!

この映画は、説明や字幕もなく、淡々とお寺での一日を撮ったドキュメンタリーです。



宗教も関係ないし
身分も関係ない
世界各国の共通のこと
生きるとは、食べること!



というのが、この映画を観て感じたこと。
わたしにとってはとってもいい映画でした。
インドに行ったことある人なら
またいきたいな〜とウズウズするかな


食べることに一所懸命
だからこそ、料理やその準備も一所懸命にやる
おなじ釜のめしをたべる団らん

そして、この食事を作るために大量のタマネギを切る係のひとは
涙を流しているということ。



この自主映画をするために、ある程度費用がかかっています。
ですが、たくさんのひとに気軽に楽しんでもらいたいのと
みんなで食べながら ほっこり してほしいので
入場料はドリンクかフードを頼んでもらえたら映画が観れる
という設定にしています。

こんなにお気軽に観れる機会はないとおもいますので
ぜひお越し下さいませ☆


まゆこ





0 件のコメント:

コメントを投稿