SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2014年9月10日水曜日

屋上にて月光浴

昨日、九月九日は重陽。

菊の節句。

そして、やわらかい月の光が届いた

満月の日。




屋上からの景色。




海に照る光が大好き




この日には屋上で!と思っていたので、
屋上でヨガをしました☆
星と月の下、美しい光を浴びて、うっと〜り♡
「月のマントラ」をみんなで歌い、ヨガをして、
癒され、浄い清められた気持ちに。


月光浴したおかげで、
すがすがしい朝。

今朝はポプリを作りました。
満月パワーを注入しながら乾燥させた
庭で摘んだレモンユーカリ。
ポプリと言っても、ただ摘んで乾燥させただけ。
ちぎるとより香りが楽しめるということで
ビリビリっとちぎって袋に。
枕元に置いて、夜のお供に。

なんの芸もないけれど、それでいい!
ただ乾燥させてちぎったレモンユーカリ
でもちゃんと月光浴させました☆


そして、京都で作った酵母サイダー。
いまかいまかと首を長くすること
1週間と3日。
ついに天然の炭酸が完成☆
うれしくて、
パッションフルーツの酵母サイダーを仕込みました。
またシュワシュワになるのが楽しみ!

京都で手に入れたパッションフルーツ。
とってもトロピカル!
この香りを感じれば、
いつでも元気になりそう




そして

東京に行ってから
どこかに行ってしまって探していた
インドで購入したピアスも
昨日の満月の日に
私のマットの上に誰かが置いてくれていたみたいに
存在していたのが不思議!





0 件のコメント:

コメントを投稿