SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2014年5月20日火曜日

青空ヨガ&ツキイチヨガ

先日、岡山の河川敷で青空ヨガをしてきました!
ツキイチヨガに来てくれているメンバーと新しいメンバーで。
改めて自己紹介もして、
本当にいい空気感だな〜と嬉しい気持ちになりました。

この日はとってもいいお天気で、
太陽のエネルギーをいっぱいもらいすぎたくらいで
今も腕がヒリヒリ。つまり日焼けしすぎちゃいました。
6月の日差しの強さをなめていました。

カラフルなヨガマットを組み合わせて、
ピクニック☆美味しいマーケットのサンドや手作りのブラウニーやクッキーを食べて
のんび〜りできました!次回はもうちょっと早起きして、行いたいと思います!

次回ツキイチヨガは6/25(水)19:00〜21:00 料金は500円安くなり2,000円です☆
「断食について」お話しします〜@岡山 城下公会堂

夏木マリさんも昨日のテレビで、断食がオススメだと言ってましたね
彼女の健康法はアーユルヴェーダをもとにしているなと思いました!










0 件のコメント:

コメントを投稿