SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年4月11日木曜日

干しミカンの幸福論

先日生徒さんより

干しぶどうに続いて、

今回は干しミカンを頂きました。

瀬戸田の無添加のミカンを輪切りにスライスして

ドライフルーツに!


干しぶどうも感動だったけど

干しみかんも大感動!!

みかんの皮のほろ苦い感じや、

柑橘のさわやかな香りに甘み、

後味の幸せ感がじんわりと口一杯に広がって

もう幸せだ〜って感じます!


お友達に教えてもらったのが

みかんの香りは幸福をもたらすのだそうです。

きっと幸せだと感じる物質であるセロトニンがいっぱい分泌されるのかな♡


下手にガムをかんで、

口をさわやかにするよりも

断然このミカンのドライフルーツを食べる方が

ずーーーっと口の中が気持ちよいですよ☆

こちらはホームページには載ってないですが

きっとお電話でお問い合わせしたらいいと思います!

http://dryfruits.jp/?mode=cate&cbid=757503&csid=0



最近本当に、

食べるものや、所有するもの、

顔の見える人から購入するのが好きだな〜と感じます。





0 件のコメント:

コメントを投稿