SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年2月22日金曜日

YOGANDIA インドマジック再び

私はいつもインドマジックと呼んでる
その偶然の重なり、
インドはやっぱり不思議な国だなと感じます。

今いるゲストハウス、
マナリーゲストハウスというゴアのアンジュナビーチに近いところ。
ここにはとっても日本の人たちが多くてそれもびっくりなのですが、
広島出身の2人に出逢ってとても感激した一日でした。


そして、シガーロスや、高木正勝のわかる、若い少年。
今日旅経ってしまったけど、
好きな音楽が共感できるなんて
とってもうれしい。


朝は、Rolf&Marciのシャラ(学校)に、
ずっと会いたいなと思っていた
きっとその人であろうひとがいたことにもびっくり。


きわめつけは、
4ヶ月前に出逢った、
ポンデチェリーのオーロヴィルでお世話になった
ミシェルに、
なんと偶然にも再会を果たすのでした。
今日は
なんとなく散歩がしたい気分で、
パチョラ?方面へお寺があると聞いて向かって
約1時間ほど歩いたので、
少しアイスを買いたいなと思わず入った
スーパーで、結局アイス迷ったあげく買わず、
パンを手に取ってレジに進むと、
ミシェルがいてびっくり!!
心臓が口から出そうなくらい驚いた。

インドマジックだね!と私が言ったら

もちろん!インドだからね!
とミシェル。
さすが、インドを良く知っている人の台詞。

そして、もちろん
フランス流のたくさんの、ほっぺにキスの洗礼を受けました!笑

1分1秒違っていたら、会えていなかったこの偶然。

音楽に共感をしてくれたあの少年にも
またどこかで必ず会えるのだろうなと思ってます。

時間を決めて待ち合わせをしたりすることなく、
会える人には会えるのだなと感じました。

どんな出逢いもステキ





0 件のコメント:

コメントを投稿