SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年7月25日水曜日

朝ヨガの楽しみ方

Namaste!

暑い日がいきなりの到来で、クーラーと、外の温度の違い、
アイスや、冷たい飲み物、、、etc
きっと体もさまざまな変化に驚いて、
なんだか体がだるいと感じる今日この頃。
みなさん体の冷やしすぎにはご注意ください!

この前の日曜日は、
海フェスタもあり、騒がしいだろうということで、
東尾道公園で朝ヨガ7時からしました。
この日は遠方から来てくれた生徒さんなど、3人が集まりました。
お気に入りの木の下で、
せみの大合唱の下、
体と心に目を向ける時間とそれを共有できる仲間に感謝。

時間があれば、なるべくみんなで朝ごはんをヨガ後に食べて、
ヨガの余韻を共有したいです。

この日は、ヨガに来てくれた友人と喫茶店モーニングを食べ、原田温泉へ。(真っ昼間から贅沢!)道中、蓮の花畑を発見し、友達と大はしゃぎ!
おかまいなしに、畑へ向かい、美人の友人を蓮畑をバックに撮りたかったのだけど、
服装が。。。ということで断られる。私もこの背景をバックにアーサナの写真を撮りたかったのだけど、パジャマ姿のような格好で断念。もう少しオシャレなヨガウェアを来てこなければ。。。でも、ほんとに偶然の出逢い。この時期にしか見れない、たまたまの出逢いに感動!


そして温泉はこじんまりしててとってもGOOD!
とってもオススメです。



帰りに千光寺のビューホテルにある、タイ料理のお店「タンタワン」でランチ。
このお店、土曜日に初めて行って、そのおいしさに感動して、また来たほどのお気に入りのレストラン。尾道の景色もキレイに見えて、異国雰囲気ぷんぷんの店内に、酔いしれることができますよ。


こんな感じで朝ヨガメンバーも引き続き大募集です。

次回は7/29@東尾道公園 7時より

野村賢吾せんせいの音ヨガワークショップは残り15席ほどです。
お早めのご予約をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿