SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年2月22日水曜日

うれしいYOGAレッスンのはじまり

2012, 2.18, SAT

無事初めての東尾道教室のレッスンをさせていただきました!

来てくれた友達、ご近所のみなさま、雪のなか、

ありがとうございます!




75分間はやっぱり短い気もします。

しっかりとシャバーサナ、呼吸法、スタンディング、シッティング、反転のポーズ、ひねりのポーズな

どなどいれるとなると、時間が足りなくないですね。。。

そこは、私の判断で、少し時間を長めにしちゃうかもしれません。

時間に余裕がなければ、遠慮なく申し出てくださいね。

いろいろと自分のなかでの課題が残るなか、

レッスン終了と共になんともうれしいサプライズ!


愛がたっぷりの、ビーガンスイーツ!卵、乳製品、不使用のヘルシースイーツ


大好きで、尊敬する私の友達がわざわざこの日のお祝いのために持ってきてくれました!


どれもとーっても美味しかった!

素朴で、シンプル!

こんな味わいはなかなか出せないと思う!

材料も、バターの代わりにごま油や、牛乳の代わり豆乳を入れたり

タルトも、たっぷりのアーモンドを炒ってすりつぶして作ってくれました。


彼女のように人に与えれることができるひとってほんとに尊敬します。

優しくできるひと、まさに

snehanam スネハナ








om shanti













0 件のコメント:

コメントを投稿