SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年1月9日金曜日

今読んでいる本・・・アウト・オン・ア・リム

スタジオの近所にある
ひかり鍼灸院の先生がオススメしてくれた本の
アウト・オン・ア・リム
アメリカの女優であるシャーリー・マクレーンの著書

オススメしてくれて、いつか読みたいな〜と思って半年後くらいにまた先生のもとを訪ねたら、「そーいえばあの本読んだ?シャーリー・マクレーンの・・・」と優しく聞かれ、
2度も気にしてくれたからにはそろそろ手にとらなきゃと思っていたら、

このホームページやFacebookのプロフィール写真を撮ってくれた
フォトグラファーのりえさんから借りた
服部みれいさんの「自由な自分になる本」にもオススメ図書として出ていたので
きっとお告げ!と思い購入して今読んでいます。

まだ半分ほどしか読めていないけど、
自分の人生のなかで深く関わった人たち、
経験してきたこと、
見てきたこと、
好きなこと、
苦手なこと、
癖づいていること、
傷ついたこと、

すべてが意味のあることなんだろうと、
いままでの道、
いままでであったひと、
きっと今の業(なりわい)も

ポジティブな言い方をすると、
嫌いな状況でも勉強(気づきを得る)だと感じれそう


前回のブログにも書いた、映画「I origins」にも通ずるものがあって
精神世界に興味のある方は手に取ってみてください。

この本を読んでいると
ずっと会いたかった友人とバッタリ再会☆
テレパシー!シンクロニシティ!


ちなみに、ひかり鍼灸院の先生はとっても癒されます〜



0 件のコメント:

コメントを投稿