SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年3月18日月曜日

ただいま!


日本に戻ってきました!

とっても長い旅のようだったけど

帰ってきたら、

出発した季節より少し寒い感じで

4ヶ月すっぽりと抜けた、変な感じです。

体はまだ順応するのに時間がかかっていて

まるで冬眠に入ってしまうんじゃないか・・・

というくらい眠いです


今日は

スネハナでも大変お世話になった&大好きな
Yukuti yoga の
ゆみちゃん先生とむっちゃん先生
と、大好きな尾道でご飯を食べて、
ハライソへ。
明日が本番だというのに
今日かる〜く打ち合わせも済ませました。

ゆみちゃんとむっちゃん
ずっと話していたい!
と思うほど
いつもいいエネルギーと元気をくれる
ヨガを介してつながったお友達です。
とてもいい時間が過ごせました。


そろそろ
私もエンジンをかけて
がんばります!

3月のレッスンは
今週の金曜から
火金の19:30〜21:30までです☆

まだまだスローな感じが抜け切れないですが

よろしく願いします:)

Mayuko Kuwada

0 件のコメント:

コメントを投稿