SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年10月30日火曜日

桑田のYOGANDIAのあいだ、ゆみ子先生のレッスン始まります☆

もうすぐ、インドに出発です!
再来週に行くのだと思うと、そろそろヤバいなと感じています。
いつものように、なんにも準備をしていません。
ビザだけは張り切って、9月に申請したおかげで、
その分インドへ行く期間が短くなりました。

予定としては、
2週間チェンナイに行き、クリシュナマチャリアのヨガマンディラムでヨガ、
ケララで3ヶ月アーユルヴェーダの勉強、
ゴアに行き、
マイソールでヨガ、
スリランカに行けたらアユピヤサ(アーユルヴェーダの施設)に行き、
上海でできればインドでの学びをワークショップというかたちで、
上海に住んでいる日本の人たちにできたらいいなと考えてます。
6年ぶりの上海は一年間住んでいたところなので、どう変化しているのかが楽しみです。
このように少々長い、YOGANDIAの旅。
来春までYOGANDIAレポートをお送りします。
みなさまにはなにかとご迷惑おかけします。





桑田の不在のあいだ、


ゆみ子先生にスタジオレッスン&ホットヨガ(東福山)をお願いしています。




ゆみ子先生は、明るくて、気さくで、キュート!



お花のように、エネルギーを与えてくれる方です☆



私も彼女に毎度、元気をもらいます。



きっと平等に与えることのできる人なのだと思います。



今までたくさんの、自然療法の経験を積んだ中で、
ヨガに出逢ったそうです。


インド、シヴァナンダアシュラムでヨガの勉強をされて、
今年から福山でもYukti Yogaとしてヨガを教えられています。



シヴァナンダヨガの魅力もきっと楽しめると思います。




ゆみこ先生のレッスンスケジュールは、
11/17〜しばらくの間、
火曜日と金曜日の19:30〜の週二回に変更となります。
11/14までは通常のレッスンです。




お間違えないように、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿