SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年12月2日水曜日

雨が落ちたあとは 晴れて オレンジ


昨日から新居にお引っ越し

なんでも事を決めるには 

「タイミング」

があるもので、

物件を数軒見て回ってみたものの

うーん、という なにかしっくりこない、

言葉にできない感覚があって・・・

いつかの新聞の物件情報に掲載されていたアパートが

なんと私たちラドスキーファミリーのよく朝ごはんに通うカフェの隣り!

尾道でいうと、やまねこカフェの隣りみたいな



アパートの建物の外壁には

Dega のバレリーナのペイント。

お部屋は少し尾道のスタジオを思い返すような

風のとおる部屋と広い窓。

うーんと迷うこともなくここに住みたい。

そんな「タイミング」が訪れました。 



アメリカに来て、

家族愛をとっても感じます。

ハグも力強く、ほっぺとほっぺもくっつけて。

毎週末はみんながお家に集まって。

そんなビッグな家族愛にどっぷり浸かるだけで

平和で守られている感覚

他のなににも変えられない「愛」


ですね









0 件のコメント:

コメントを投稿