SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年8月24日月曜日

予約状況とありがとう会

気づけば、
今週の土曜日でいったんスネハナのヨガクラスはひとやすみ
月日が経つのは哀しいかなとても早い
けれども、ひとつ言えるのは、クラスに来て下さっている生徒さんとの係わりが
とても深く、濃く、刻々と過ぎる時間とその親密さは比例しているようです。

私は本当にステキなひとたちと出逢えて
助けられて 支えられて いるのですね
とーっても幸せです!


さて、クラスの予約状況ですが
今週夜のレギュラークラス&子宮のえなクラスは満席です
しかもおっちょこちょいな私は、予約を聞いているのにメモしていないというミスもあるので、場合によってはギュギュッと詰めていただくかもしれません
そのときは、ごめんなさい・・・
金曜日15:00-16:30のクラスは余裕があります
ぜひご参加ください:)


ありがとう会ですが
18:30〜駅前の芝生で集まりましょう
出入り自由で気軽なパーティーです
みなさんの持ち寄った品々、楽しみでなりません♡
雨天はスタジオです
いまのところ参加人数は推定20名くらいです



それでは、のこり一週間よろしくお願いします

まゆこ




0 件のコメント:

コメントを投稿