SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2015年1月1日木曜日

謹賀新年2015



ハワイ、マウイ島のハレアカラからの日の出





昨年は大変お世話になりました。
一年経つごとに出逢う人も増え、
「ご縁」ということばが身に沁みます。
本当にありがとうございます☆

そして、今年は私にとって、アメリアに行くという年でもあります。
ビザの申請ももうひと踏ん張りという感じで
夏頃になるかと思います。

みなさんにとっても
去年とは違う、
また新しい年になり
一瞬一瞬がかけがえのない「今」を楽しめますように
そんなたいそれとことを言っていますが
わたしは、だーいぶのんびり、ぐーたら冬休みを過ごしています。
きっとカファ(水のエレメント)がだいぶ蓄積されて、
脂肪も増えて、こたつから抜け出せません・・・

ヨガって大事だな〜と改めて気づかされました・・・


そんな私ですが、
渡米するまでのヨガレッスンも一緒に楽しめたらと思います
今年もどうぞよろしくお願いします。


Mayuko Rudski


0 件のコメント:

コメントを投稿