SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2014年9月1日月曜日

京都マジック♡カカオマジック♡酵母マジック 




ずっと来てみたかった
ローチョコレートのお店

オーナーのすみれさんにも

お店の雰囲気にも

そして美味しすぎて
体に滋養感たっぷりの
チョコレートにも

一瞬で惚れちゃいました♡

そこで開催された

酵母サイダーワークショプに参加。

nayacafe ゆうきさんの

優しさあふれる酵母サイダーが

永遠にシュワシュワ♡

欲しい方はお気軽に言って下さい!

とっても簡単にシュワシュワに、

それからパンも作れるそうです



赤しそとパッションフルーツの酵母サイダー



私の作った、しょうがとすだちの酵母サイダー
二日間でシュワシュワサイダーに



みんなの作ったサイダーをならべて



お店のお庭で摘んだ、どくだみとトゥルシーも
酵母サイダーに☆



ワークショップのあとは

ホットチョコレートにローチョコタルト

すっごく美味しくて、

まるでこのお風呂につかりたいくらい!
アーモンドミルクやカシューナッツで
動物性を使っていないのにと〜っても幸せな味



麻炭仏陀チョコレート
からだの毒をとっぱらってくれそう





それから、なやカフェのゆうきさんのカフェに行き
とれたての無農薬野菜で作ってくれた
滋養たっぷりのモロヘイヤスープと
足でふみふみして作ってくれた
アーティスティックなパスタ


優しい人柄と優しい味で

体にいいエネルギーが廻った廻った〜

トゥルシーの種もありがとう





お花のようなパスタ




0 件のコメント:

コメントを投稿