SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2014年6月10日火曜日

ファミリーヨガ・キッズヨガ☆

毎週楽しみにしているファミリーヨガのご紹介です。
この時間は、私も子供たちのお母さんも楽しくて一汗かいちゃいます。
三人姉妹で末っ子は一歳の赤ちゃんとママがメンバーです。


今日は、「だるまさんがこ〜ろんだ!」で
木のポーズやワシのポーズ、犬のポーズや猫のポーズ、
たまにオリジナリティあふれるポーズで鬼に向かって前進します。
だんだん上手に赤ちゃんも猫のポーズや犬のポーズで楽しんでいます。


それから、ヨガにはたくさんの動物の名前がついていますが、
新しい動物のポーズを今日は作りました☆

例えば、象さん。
パオ〜ンって言いながら、象の特徴である大きな耳や鼻を現したヨガのポーズや、
首の長いキリン、前歯が特徴のリス、口の大きなカバもやってみました。
これらのポーズ、背中が伸びたり、太ももがプルプルします。
子供たちの表現力は、無限大で、私もとっても楽しんでいます♡




お母さんが好きなことを、子供たちが一緒にそれを共有できること、またはその逆も、とってもステキな事だし、濃い時間と思います。

このクラスは、火曜日16:30〜なので、学校帰りに参加ができますよ!
大人は5回チケット7,000円
小学生以上は一人1,000円
小学生未満は無料です



0 件のコメント:

コメントを投稿