SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2014年4月18日金曜日

福山の洞林寺ヨガを担当します

お寺でのヨガはやっぱり癒されます。
いつもお世話になっているSariさんが主宰の洞林寺でのヨガを担当させて頂いています。
今月から新しく始まった土曜日のマタニティヨガ。
Sariのまりさん曰く、子宝寺とも言われているのだとか。
そんなありがたく、厳かで、なんか落ち着く〜という雰囲気の中で、
お腹の赤ちゃんと向き合う時間が持てるのは、最高に貴重だと思います。
マタニティーヨガは土曜日13:00~14:00です。

その他、
月曜日10:00~11:30
木曜日19:30~21:00
一般のヨガも担当していますので、福山の方はチェックしてみて下さいね☆
お寺ヨガ、うっとりですよ。

ご予約はNatural care & yoga Sari へ
体への負担も考え、使用するものは植物の自然のものを・・・と考える私の尊敬するオーナー伊達さんのエステやよもぎ蒸しもオススメですよ!
エステ+ヨガ、よもぎ蒸し+ヨガ・・・のように体質改善や、妊活中の女性の方はぜひ冷えない体や、溜め込まない体作りを考えてみて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿