SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2014年3月31日月曜日

BREAK FREE 殻をやぶる

冬に溜め込んだカファのエネルギー(水)が春に溶け出して出てくるように、
私の中のふつふつとしたものが出てきているのか・・・
春の消化力が落ちているのが分かった。
そんな今日は、いつもと変わらない大好きな珈琲屋に行き、
変わっていないことに癒された。

今夜はカファを落ち着かせる、苦い・渋い味を考えて
ほうれん草と黒ゴマの温かい豆乳ポタージュにオートミールも入れて、
食後に今旬の金柑を食べたら、お腹が落ちついてきて、なんとなくふわふわ、もやもやしていた心も落ち着いてきたような気がします。
ちなみにオートミールのようなやわらかい味はヴァータ(風)の不安定さを落ち着かせてくれます。


先日、ファシオールでの最後のレッスンの後、
お友達ヨギーニといつもの場所でお茶を。
イルカと人魚のリーディングカードをお店で発見して、
試しにやってみる。
初めてリーディングカードとやらをやってみた。
自分が聞きたいことをカードに聞いて、カードを3枚引く。
mother, father, break free この3枚のカードが出て来たことにびっくり。
よりによって父親と母親が勢揃い?
そのときは意味が分からなかったけど、
なんとなく時間が経って徐々にその意味が入ってきている途中。
そして最後に出て来た「BREAK FREE  殻をやぶれ」カード。
そう、私は殻を破りたいの!
よくぞ当ててくれました!と驚いた

もうすぐ始まる野村賢吾先生のワークショップにも
自信はないけどやってみたい!と
勇気を振り絞って連絡をくださっているのが分かります。
その気持ちと行動は大きな一歩。
私も、私の中を突き動かす何かを大切にしたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿