SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年12月4日水曜日

岡山ツキイチヨガのみなさん、良いお年を!

岡山のツキイチヨガ


先月、今年最後の岡山でのツキイチヨガ

この日は、野村賢吾先生に教わった前屈マジックを

みんなでキャッキャ言いながら。

そしてアーユルヴェーダのおはなしでは

冬の過ごし方と運動について

ちょっとした風邪の対策をおはなししました。


こうやってヨガをしたり

健康についてシェアできて

少しでも気持ちよかった〜とか

家でもやってみよう〜とか

思っていただけると嬉しいです。


みなさんにお会いできたご縁にとっても感謝です。
そしてこの機会をくれた、
まこちゃん、なおみちゃんありがとう!
いつも始まる前に「緊張する〜!」って私が言うもんだから
心配させてごめんね 笑

2014年
みなさまにとって、幸せいっぱいの一年となりますように


また来年お会いしましょう!

次回は1/22第四水曜日
あと若干名ご予約お受けできそうです
「食について①」













0 件のコメント:

コメントを投稿