SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年9月12日木曜日

あたらしいことをしたくなる9月


すっかり朝晩は冷え込み、
寝る時の冷えとりソックスが重宝しています。
新しく買った、オーガニックコットンのキャミや、オーガニックコットンの可愛いふんどしパンツ、ノンワイヤーブラで身はゆるゆるハッピーです。

最近、ヨガ以外の仕事が落ち着いてきたのと、
気候がいい感じになってきたので、

あたらしいことにチャレンジしています。

それは、英会話。

国際スクール尾道で、
大好きなイスラエルで育った、
大好きなメイラフ先生(女性)に習っています。

ちなみに国際スクール尾道は、私の母が担当しています。

この冬、アメリカで彼の家族とクリスマスを楽しく過ごすという目的のため、
英語がんばらないとな〜と思っています。
あと、大好きな友人であるショーンと、
新しく尾道に来たリンダちゃんとフィオナがヨガに通ってくれているので、
メイラフから使える英語を習得中です。

私、結構英語ができると思われていますが、
実は全然できません!
この前の英語を使ったヨガクラスでは
とってもナーバスになりました。

ひとつひとつ、壁をのぼって
成長したいと思います。

来週からは、
インド舞踊に挑戦します。
やはり私には踊るということが
ちょっぴり栄養補給になるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿