SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年4月7日日曜日

ファシオールのアーユルヴェーダ・ヨガ

今日は嵐のような天気の中

自転車で傘をさしながらスタジオに向かうと

案の定、傘が裏返ってしまい

一人で笑ってしまいました。

天気の悪いなか、

今日来て下さったみなさんありがとうございます☆



今日は、
カファ(水の体質)についてお話ししました。
なぜ春に花粉症が多いのかや
その対策方法をどんなヨガが適しているのかや、
ホームレメディの作り方
など、伝わっていたらいいな〜と思います。


今後もカファに対するヨガを
バリエーションを変えながら
4月いっぱいまでしていきたいと思います。
そのなかでも、
すこしずつ、他のヴァータやピッタに対するヨガも
お伝えしたいと思っています。



次回は忘れていた自己紹介もしたいと
思います!
自分の場所でないところのヨガは
いつも
緊張!


0 件のコメント:

コメントを投稿