SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年3月29日金曜日

映画"eatrip"

上海の友達が

「まゆはこれが好きやと思うで〜」

と私にくれた eatrip というドキュメンタリー映画。









その映画を観て

より一層シンプルな生活をしたいなと思った。

なみ、DVDありがとう〜!


私がいたインドの施設では、

毎朝、朝7時くらいから朝ごはんを丁寧に作ってくれて、

お昼ご飯は10時くらいから準備をし、

夜ご飯は4時くらいから作ってくれていた。

余り物が出ないように、

食べきりの分量しか作らないし、

冷蔵庫もあまり使っていなかった。

ご飯は薪で炊いて、

手間がかかってるから

食べ残したら、めっちゃ怒られて・・・。

怒るのも当然だよね。

食べるってことは、

生きるってことだな〜と、

あたりまえだけど、

体になる食べ物はきちんとしたいなと改めて感じました。

尾道には、

昔ながらの地元でとれたお野菜やお魚を売っている小さなお店があるので

それがステキだなって思う!

DVDを持っているので、

観たい方は、

貸しちゃいます!




0 件のコメント:

コメントを投稿