SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年2月20日水曜日

YOGANDIA お別れとまた始まり



あっというまの1週間が過ぎました!
出発前の1週間は、
とても忙しくて、
たくさんのお家に招待されて、
みんなでカニャークマリという南インドの最南端に行ったり、
郵便局に荷物をだしたり、、、、



そして
無事、アーユルヴェーダの修了証?書?をもらい、
Dr.Sibiは本当に素晴らしい先生です。
また次回はインターンシップで彼の病院がある
ダラムサラに行く予定です。


そして、別れ。
昨日、大好きなAcharya Ayrugram Hospital とお別れしました。

インドでの私のアンマ(お母さんである)セドゥが、
出発間際、
私の部屋に落ち込んだ様子で来て、
どうしたの?
と聞くと、
「昨日、まゆかからもらった番号にかけたんだけど、(泣き始める)
つながらなかったよ・・・違う人が出てまゆかじゃなかった・・・(涙を流すセドゥ)」


なんてピュアなんだろう。


たぶん、多くの人は、
「つながらなかったから、番号が違うと思うんだよね・・・」
で、済む話なんだろうけど、

セドゥにとっては、一大事だったんだと思う。






みんなと大きなハグをしてお別れ。
出逢いがあると言うことは、別れが当然あるのですね。


私は今ゴアに来ているのだけど、
ピュアで、信仰が根付いている、私の町(kallikadu)が恋しくなった。



ゴアのアンジュナには、
アシュタンガヨガが目的で来ています。
パーティーの多いところで、
きっと去年来ていたら、
きっと大興奮でパーティーという言葉にときめいていただろう。

今は、なんとなく自然の中でゆっくりしたいな〜という気持ちです。


うれしいことに、
彼が来週日本から来てくれます。
2週間一緒にインドの美しさやそうじゃないことも
共感し合えることができるのは
嬉しいことです!


では、今からゴアを探索してきます!


Ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿