SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2013年1月15日火曜日

今日は特別な日らしい☆


今日は1月14日。
夜から朝にかけて一気に冷えてびっくり!
パーカーを着て、
フードまでかぶって
寝ました。
(このお部屋は窓がありません)


変な感じだなとネットを見ると、
日本では大雪だったようで。

世界の気候は、
つながっているのだなと感じた。


今日は、インドの暦が変わる日?よく分からないのですが、
何やら特別な日らしく、
近くのお寺では、
たくさんのキャンドルで幻想的。

今日もマントラを大きな声で歌う ; )

空を見ると、新月で、
今後のお願いごとというか、やりたいことを考えてみる。

インドの何が面白いか・・・、
間違いなく、神々の根付いた国で、
60000年前の知識が今でも残っていて、
ミステリアスでもあり、
もっと知りたいと思うことが多くて、
インドに何度も来る人の理由が分かる。
生涯勉強っていうけど、
本当にそうだなって思う。
こんな風に年を重ねるごとに
知識を得ることに楽しさを感じながら
おばあちゃんになりたいな。



また再来年の2015年に来れますように。
そのとき、ブッダ・ガヤーでヴィッパサナ瞑想を受けれることを楽しみにしています。
あと、サドゥの祭典のクンブメーラーも見れたらいいな〜
オーロヴィルで過ごしてみたい・・・

と願った。







0 件のコメント:

コメントを投稿