SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年8月18日土曜日

the person who gives me good inspiration

今日の午後レッスン。

ショーンが来てくれた。
何となく彼にはインスピレーションを受けてはいたのだけど、
話してみて、共通のバックグラウンドもあり、
一緒にヨガができて最高に楽しかった。
まさに
"WOW!"
を感じてくれて、
ひとつひとつのアーサナの余韻を楽しむようにいつもよりもじっくりとポーズをとった。
彼はアーサナの最中のメディテーションがうまくて、
気持ちよさが私にまで伝わって、嬉しくなる。

今回英語でガイドをして、
自分の下手くそさにあきれてしまう。
だけど、言いたいことははなんとなく伝わるようです。
もっと勉強しなければ。

午前のレッスンには、
東京からの親友夫妻が来てくれた。
いつもステキな助言をくれます。
そして彼女の作るご飯は最高に美味しい!
東京に行けば、私の母親的存在です。
旦那さんはヨガ初めてで、
カップルヨガも少しだけど覚えて、
ヨガを好きになってもらえそうでなにより!

気持ちいいと感じた時の表情や、
何か気づいた時の感覚、
そーゆうのが伝わるクラスの一体感がとっても好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿