SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年7月29日日曜日

八月レッスンスケジュールの更新

namaste! 

みなさん暑い日が続いていますが、体調は崩されてないですか?
夏は、アーユルヴェーダで言う体を暑くさせるピッタが増加するようです。
ピッタの性質を和らげるクミンを使った料理がオススメです。
インドカレーにはたくさんスパイスも入っているし、おなかが元気になります!
私のオススメは福山のサンガムのダールカレー(レンズ豆のカレー)。
たっぷりクミンシードが入っていて、豆だけなんだけどとっても美味しい!
だけど、日によって味が変わったりします。笑
濃厚な日もあれば、シャバシャバスープな日もあって、、
でもオススメですよ!

8月のレッスンスケジュール更新しました。
夜遅めのクラスの追加、
福山ホットヨガクラスの追加です。
8/21-8/25は研修のためお休み致します。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿