SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年6月12日火曜日

東京記〜おいしいごはん編〜


東京で食べたヘルシーなごはんを一挙にご紹介!
お肉食べない私は美味しすぎて感動してしまった。。。








マタニティヨガで3日間通った祐天寺にあるオハナスマイルの近所。
ここは、ベジタリアンの人でもおいしくご飯がたべられる
有機野菜たっぷりで、体質にあわせて選べる雑穀も買える販売スペースもあるお店。
店内はウッディー木のぬくもり感じる雰囲気で、とってもいい感じ!
天井から差し込む太陽の光もいやされる。
美味しすぎて、ユンリンちゃんと2日間通う。
サントーシマ香先生と、エマ先生もバッタリ2日間とも同じお店に行くくらい、
いいお店なのです。おいしすぎて、ゆっくり話ながら食べてて、あっもう時間ヤバイ!
と先生も私たちも焦りながら、でも帰り際に、授業中のおやつや、お土産を物色してて、
楽しいひととき。
野菜モリモリのベジランチ。雑穀ワッフルと一緒に

まるごと野菜のスープカレーランチ




ヴィーガンが集う青山のPure Cafe


ヴィーガンとは、肉や魚、卵、牛乳などの動物性たんぱく質を使ったものを食べない菜食主義のこと。
以前から気になっていてリサーチしてたお店に。私はヴィーガンではないけど、それでもこんなにおいしくデザートが食べられることに感動した。そしてヨガの仲間へお土産にしたいと思ってたYoga Cookieもゲット。こちらもオンラインで購入できます!


めっちゃおいしくて感動!
Pure cafeのヴィーガンスイーツ。
オーガニックグラノーラにチョコソース、ソイクリーム、バナナ、ベリー、
ナッツケーキバー的なのが入ってたっけな〜。
隣りは本日の薬膳tea 柿の葉茶。


アーユルヴェーダのカパ体質のクッキーを購入!
カパはゆっくり、おっとり、太りやすくて、
睡眠たっぷりなまさに私の体質。
カパクッキーは糖分一切入っていない、なかなかシビアなクッキー。
だけどほんのりデーツシロップの甘い味わいもあり美味!



Farmer's Market


ここはほんとに大興奮!!!
すばらしく美味な玄米の甘酒や、かわったきのこばかりを扱う店、おいしいミニトマトのお店、ナッツやドライフルーツ、塩麹、味噌、野菜、スイーツなどなどほとんどが手作りで有機のもの。東京に住んでたらほぼ毎週行っちゃう♡ここで、ランチしました!
ナムルと大豆ミートのそぼろごはん
オーガニックスパイスサングリア
上はPizza マルゲリータ♡


大豆ミートの唐揚げ丼
鶏肉かとおもうほどそっくりでうまい!!


いろんなきのこの販売ブース。
ピンクと黄色のキノコが気になる!


ナッツ&ドライフルーツ好きの私を興奮させた販売ブース。
ヨガの仲間にお土産に買ったのだけど、
殻付きアーモンドが一番人気だったね!






しあわせのひと粒


そして、なんだっけ、おいしいマカロンのお店、、、
ピエールエルメというところでひとつだけ買ってみた。
口のなかにずっといれてたい幸せの一粒。。。
オンラインでも買えるみたいなので、ぜひ!


さすが、高いだけにおいしかった!


読み返せば、めっちゃおいしい!やら、美味やら、ざっくりしてる感じで、、、
でも上記すべてオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿