SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年6月13日水曜日

朝のパークヨガ 6/18(月)7:00am@尾道駅前広場

朝のパークヨガ


先日朝のパークヨガ生徒さんとしてきました!
朝8:30集合で始めたのだけど、気持ちいいのだけど、暑かった〜!!
次回はわりと早い7:00amスタートです。
会社出勤前のみなさん、お休みのみなさん、お待ちしています。
海岸通りの駅前の広場に集合です。
約90分で時間に限りのある人は、気軽に途中で終わってもOKです。
パークヨガ1000円☆雨天中止


 この前のパークヨガあとは、パン屋航路に行って朝ご飯のドライトマトとバジルのベーグル、黒豆のダマンド??を買い、夕焼けドーナッツでビタミンたっぷり入ってそうなグアバジュースを買って、からさわのベンチがおいてある、あのいい感じな場所で今回参加してくれたともえちゃんと朝ごはん。
とっても充実した時間をともえちゃんとのんびり過ごす。
 
 朝ヨガしたあとの、一杯ってすごく美味しい!グアバジュースが体をうるうるに。
このあたりで、野菜のスムージーとか、売ってたら、速攻買うよねって話しながら、あればいいのに、これあればいいよね〜みたいな、体に良い食べ物の話やら将来の話をついつい。楽しい満ち満ちた朝の時間でした。朝ヨガ後のあさごはん、オススメあればぜひ教えてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿