SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
毎週火曜日19:00-20:30 & 毎週水曜日10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 講師:TERU
毎週水曜日19:00-20:15

☆NEW!!
ゆったりアーサナと瞑想4/6〜
 講師:Tomomi Sugihara
毎週木曜日:19:30-20:45

★やさしいアシュタンガヨガ 講師:吉岡明美
毎週土曜日16:00-17:40

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい

2012年3月20日火曜日

Yoga studio snehanam プチ得なお知らせ

3月いっぱいまで

尾道駅近くの

ヨガスタジオ スネハナはオープンを記念して

1回ドロップインの料金が2000円→1500円になります!

残念ながら、ボルスターや補助ベルト、ブロックがまだ届いていません。

届きましたらまたご案内します!

まだ、こちらのスタジオのチラシは作ってなくて、もちろん配ってもないのですが、

ブログを見て来られた生徒さん、ありがとうございます!

改めて、ネット社会のすごさを感じたのと、

snehanam スネハナ

だけのタイトルに目を一時停止してくれたのが、すごくうれしかった!

また写真をUPしますが、

古いビルですが、けっこうお気に入りのスタジオです。

窓からは、海が見えて、船の音、心地よい風。

車の騒音もチラホラというのは少し残念ですが。

これからもっとスタジオに息吹を与えたいです。



今日のレッスンは、
ヨガの始まりと、終わりにチャンティング(歌)をして、
からだ全体がほぐれるようにアーサナを丁寧にしていきました。
最後にシャバーサナと呼吸法



春は一年を通して水分が多い季節らしく、
体も水分を多く含みやすいので、むくみやすかったりします。
冬に蓄積した脂肪分を分解するのに、春には苦いものを食べるといいそうです。
ちょうど、スーパーにはこごみや、ふきのとう、菜の花etc...
春を感じるほろ苦い野菜が。


関節にたまりやすいアーマはしっかりと、ヨガでほぐして。



冬から目覚めた私たち。

春は、

なにかと体のケアが必要な時期、そんな気がしますね。





今日は明日の畠山美由紀さんと、アンサリーさんのライブが

野外でお昼からあるので

友達と食べる

菜の花とマッシュルームのおとうふ豆乳味噌チーズキッシュと、

スパイスたっぷりピクルスと、

お抹茶と桜の塩漬けゴマクッキー

を焼いてたので、夜更かし。

自慢したい訳じゃなく、めったに作らないので

書き綴る。

誕生日を迎えた大好きな彼女の少し遅いバースデーのお祝いもかねて。


明日はピクニック気分を楽しみたいと思います!

om shanti







0 件のコメント:

コメントを投稿